トルネードマートの紹介

そもそもトルネード マート(トルマ)って?

そもそもトルネード マート(トルマ)って、
スピックインターナショナルが展開する丸井系ブランドですね。

トルネード マート(トルマ)を扱うスピックインターナショナルのホームページは、
も以前は表参道店についての紹介でしたが、公式のホームページが2006/12/25に
公開されたようですね。

背景は黒を基調としたつくりで、文字の色がちょっとグレーが入っていて、
少々見にくいかな、という印象ですね。

また、トルネード マート(トルマ)は、お兄系のブランドらしいですね。

トルネード マート(トルマ)のデザインとしては、
以前は少し個性のあるきれいめが中心の人気ブランドだったようですが、
雑誌によく出るようになった頃から、ヴィジュアル系路線に進んだためか、
以前のファンからも叩かれるようになったみたいですね。

トルネード マート(トルマ)の中には以前のようなシンプルな服もあるようで、
細身、ウエストくびれ、ベルボトム、ストレッチききまくり、花柄が特徴で、
価格帯としては、中の上といったところでしょうか。

スポンサードリンク