トルネードマートの紹介

丸井系の中心的ブランド

トルネードマートは、丸井系の中心的ブランド、勢いのあるブランドの一つに
なっているようですね。

他の殆どのキメ系ブランドがお兄系、ギャル男ブームに迎合することを嫌がる中で、
トルネードマートは、自ら積極的に彼らの取り込みを行い、知名度と売り上げを
伸ばしているみたいですね。

トルネードマートの店員も以前は、
「ギャル男やお兄系の人達に着られるのは嬉しくないですね〜」
などと言っていたみたいですが、今や都心店の店員はギャル男ばっかり
って感じですか。

ヤフオクでもトルネードマートは、非常に人気があり、
転売ヤーも多く出品しているみたいですね。

店員のDQN接客はファ板ではあまりにも有名でしたね。
初めて行く場合は要注意。

ファッションのおおまかな分類上、トルネードマートは、
5351、パラノイド、シェラックなど 細身系のブランドと被っている事もあり、
話題にすると、「トルマなんかと一緒にするな」という批判や罵倒を受ける事も
珍しくないようですね。

スポンサードリンク